SSブログ

副業 初心者 主婦向け 在宅ライター募集!

パソコンひとつでライターになれる!未経験でも稼げる在宅WEBライターのバイト求人情報

 

詐欺に注意! 在宅ライター募集に潜むワナとは [注意点]

詐欺.png

在宅ライターを募集しているサイトは沢山ありますが、
応募する際には細心の注意が必要です。

例えば、高額な「登録料」を要求されたり、
一定期間の「通信講座(もちろん有料)」の受講が条件になっていたり。
何を隠そう、私も過去に引っかかりそうになってしまったことがあるんです。

いくら在宅で出来る仕事が欲しいからと言って、
悪徳業者とは関わりたくないですよね。
くれぐれも、甘い言葉には騙されないようにしたいものです。

また、在宅ライターとしての登録に関しては問題がなくても、
自分が仕上げた分の報酬をきちんと振り込んでもらえるのかとか、
継続的に仕事を回してくれるのか、といった心配もあるでしょう。

私もこれまで、散々遠回りをして来ましたが、
今では、それぞれの求人サイトをきちんと観察さえすれば
取引先として信頼出来るかどうか、見抜けるようになりました。

今では、初心者に優しい「WEB企画」さんにとても感謝しています。



⇒評判の在宅ライター求人サイトはこちら


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

内職

そうですね。いろいろと注意しておかないといけませんね。
by 内職 (2017-10-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。